人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

火の鳥MV in ハングル講座!

火の鳥MV in ハングル講座!_a0023480_2512711.jpg
NHKテレビのハングル講座は、
毎週再放送だけ録画しておいて、
気が向いたら見る程度にしている。

で、
思いついて先々週のものを見ていたら、
え?セウンし~~?!ジウナ~も?!

きゃあ~~どうしよう。(どうしようもないが)
ほんの数秒でどきどきしてしまった。

これは大変、と先週の分も見てみたら、
なんと!まだ書いてないけど、
わたしが見たばっかりの回からのシーンが続出!
セ、セウンし~~!テレビの画面でお会いできるなんて~~~!
つい名前を呼んでしまった。^^;
きゃ~~チョンミンし~~なんか出番少ないのね。
・・・って全部で1分もないくらいなんだから仕方ないか。
けれど、もうすっかりうれしくなってしまった。

こんなことでうれしいなんて、
やっぱりKN入っておいたほうがよかったなあ。
(とはいつも思うが・・・・・・)

火の鳥MV in ハングル講座!_a0023480_2525231.jpg
チョンミンし~に見つかっちゃったふたり
by biancorossa | 2004-08-10 02:57 | ドラマ