人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

パッピンス!

パッピンス!_a0023480_205912.jpg
暑いですねえ。

というわけで
新大久保で食べてきたのがパッピンスです。
写真は別物ですが、ちょっとこんな感じ、かな?

実は・・・はじめてのパッピンスでした^^
うわさどおり、いろいろ入ってて、こんなに食べられるのか?と思いましたが、
友達と一緒に何気なく食べてしまいました。
ちょっと高かったですが・・・まあいいでしょう。
おいしかったし。

中身は、かき氷に練乳、小さいお餅や砂糖ゼリー、バナナ、キーウィ、小豆がひしめき、
アクセントにコーンフレーク、仕上げにアイスクリームとポッキー。
練乳に小豆ではくどいのでは?とおもったのですが、フルーツが入ってたりするせいか、それほどでもありませんでした。

後半・・・溶けていましたが、でもまた食べたいです!

真夜中ですが、汗かきながら、思い出してました^^
by biancorossa | 2004-07-27 02:06 | 食べ物