人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

誕生日は?

〆 お誕生日トラバ:経過報告#8

誕生日トラバ・・・わたしも参加させていただきます~!
誕生日は9月15日。
数年前まで祝日でした。名前は「敬老の日」。あらっそよ?
ところが連休政策?のために日付なんて関係なくなりました。

年がばれますが(^^;)生まれたときには祝日ではなくて、
数年後に祝日になりました。
家ではみんなが休みなのでだいたい忘れずにその日にお祝いしてもらえましたが、
友達とは会わない日なので、友達から祝ってもらったことはほとんどありませんでした。

けれど誕生日の思い出はいろいろあります。
だいたい不順な天候で、曇りが多い季節なんですが、
残暑と涼しくなり始めたことが重なっていて、
両極端になりがちなわたしの性格も季節柄かも?とよく思いました。

そして9月は好きな月。
乙女座も好きです。
だから9月生まれとか乙女座と言う方には、勝手に親近感を覚えています。
「セプテンバー」という歌には「九月はサヨナラの月」なんて歌われてますが・・・「セプテンバー」の歌も好きです。

けれど、べつに他の誕生日の方でも嫌いというわけではなく、
いろんな誕生日の方とお友達になりたいです~~^^

こんな誕生日ですが、どうぞよろしくーー!
by biancorossa | 2004-07-13 20:49 | いろいろ