人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

今見てるドラマは

すっかり滞っておりますが、みなさんお元気ですか?

現在の状況は・・・

ドラマ視聴中: 「キツネちゃん」「スマイルアゲイン」のみ?

最近見終わったもの:「雪の女王」「マイガール」



キツネちゃんは、初めの頃の暴走とも思える成人雑誌記者の濃厚記事に圧倒されて、
設定だけで煽ってるんじゃないのか?とあまり好きじゃなかったのですが、
だんだんそういうのも減っていい感じになってきました。
視聴済みの友達が「すっごく好き!」と言ってたので終わりまで楽しみです。

スマイルアゲインは、韓国放送時に半分くらい見てたので、
今やっと未視聴部分に入ったくらいです。
キムヒソンが化粧もせずに野球に打ち込んでるって設定ですが、
そんなわけないじゃん(笑)です。
とりあえず見ておきます。

あと借りていて視聴中なのが「海神」
夏休み前に返したかったのに・・・まだ15話?
話は思ったよりおもしろいです。意外とテンポもいいし。
まあ、つっこみたいこともいっぱいあるんですけど、時代物だからまあいいか(笑)

借りてるものはまだいっぱいあって・・・返せるのか不安(汗)

そうそう、視聴済みの雪の女王、マイガールは結構よかったです。
特にマイガールはおもしろかった。
はまってたジュンギくん、かわいそうだけどいいひとでした。
ドンウクssiの酒の国での呪い(?笑)は解けたかも?

雪の女王はやっぱりヒョンビン。しかしこんな天才いていいのですか?とつっこみたくなることもいっぱいあり^^
ちょっと展開に文句つけたいこともあったけど、ヒョンビンがよかったからいいです(笑)
ユンスカラー(ユンソクホ監督の事務所?)製作だけあってきれいな作品でした。


さ、夏に向けてまたがんばって視聴しましょう~^^
by biancorossa | 2007-07-12 10:52 | ドラマ