人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

Sol (숄)’여우별’

Sol (숄)’여우별’_a0023480_5345311.jpg


最近突然フsolのァンになりました^^

それにあわせたんじゃないかと思うくらいなタイミングで、
新曲が出ました。

bugsmusicでキャンペーン中です^^
こちら

よかったら聞いてみてください。
MVは・・・とんでもない結末でびっくりでしたが・・・
中盤は結構いいかも~わたしだけ?^^




MV共演は、元BABY VOXのカン・ミヨンです。
そして、新曲はシングルなのですが、
ナムジャバージョンがsolで、ヨジャバージョンをカン・ミヨンが歌っています。
もちろん歌詞が若干違います。(曲は同じ)
ふたつ合わせてひとつ、みたいな感じです。

わたしが最初に知った’술픈혼잣말’のMVも、
ナムジャ・ヨジャバージョンがあったので、
今度は歌でもやってみよう、って思ったのかしら?

詳しい事情は知らないですが、
今度の新曲の紹介文に「(アルバム2集までだしてるので)新人とはいえない新人」と表現されていて、
この曲で再出発のような雰囲気です。

最近手に入れた2集は、どこかで聞いたような曲が多いですが
でも聞いていくうちに、なんだか結構いい感じで沁みてきます。
歌詞カードの写真もかなり気に入ってしまったのは、
やっぱりファンになっちゃったんだろう、という自覚のひとつでした(笑)

さて、この新曲を注文中です。
あと数日でくる予定なので~~~待ち遠しいです^^
by biancorossa | 2007-05-20 23:09 | k-pop