人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

皇太子の初恋(いつか楽園で)

すでに日本では先週から放送されているというドラマ。
今週から韓国で放送が始まった。
なんとか気づいたので、ライブでネット視聴した。

第1話は始め何分か見逃したのだが、HPであらすじをみたところあまりたいしたことがなかったようだ。
1話&2話は、北海道のサホロが出てくる。
出演者以外のエキストラ出演のみなさん(お店などの従業員など)の日本語が正しすぎて変な感じ。
テヒョンくんはばりばり韓国語で本領発揮しているし、
あやしい日本人につい化けてしまったユリちゃんは、「はい」という日本語がうまかった。それにやけにかわいい。

字幕なしなので、あまり細かいところはよくわからないのだが、
だいたいのことはわかった気がする。(気がするだけかも)

日本のHPの人物関係図を見ると、どうもボンボン同士の争いも見えてくるし、
偶然に偶然を重ねつつ、世界のクラブメッドリゾートを回るのだろうと思われる。

それにしても、どうやって世界中にまわることになるんだろう。

と、どうでもいいことを心配するのであった。

来週も忘れなかったら見ようと思う。
by biancorossa | 2004-06-25 23:36 | ドラマ