人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

これから

これから_a0023480_1851518.jpg

雨男かと思ったけど、上がったわ(^-^)
もうすぐライブ♪




きょうは、フニのファーストライブでした。
出だしから10月発売のシリウスでガツンと(笑)始まって、
MCも半分日本語でがんばりました。

彼のはまってる日本語は「あつかろう」でした(笑)
いったい誰に教わったの?水戸黄門でも見た?^^

でも発音も上達してたし、歌もがんばって歌ってました。
すごく彼らしいよいライブでした。

日本語・韓国語・英語と、いろんな歌を歌って、
最後には「ホワイトクリスマス」でしめてくれました。

思い返せば、去年もフニのファンミなクリスマス会があって、
それが最後のイベントだったかも。
今年もこれで最後です。

フニのデビューイベントにはいけなかったけど、
宮のイベントで会えたからいいかな?
日本でよくがんばりました。(ほとんど親心・笑)
来年も応援するから、がんばってね!^^
by biancorossa | 2006-12-12 18:51 | いろいろ