人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

夏もそろそろ終盤戦?

なんでも暑いせいにしちゃいますが、
気合の入らない夏休み続行中です^^;

まじめに見てるドラマはあんまりないけど・・・
そろそろHDがいっぱいなので、
朝から編集&ダビングで整理整理~。
 
・・・・リモコン操作で腱鞘炎になりそう(爆)




ふと思い立って、
最近聞いてなかったMP3をかけていたら・・・・
いつの間に寝てました(爆)

するとオレンマニエヨ~火の鳥のサントラが。
ああ、イソジンssiの甘い声が^^

もう一回見たいわ~~麦わら帽の彼が見たい(笑)

で、そのままかけていたら、
お気に入りUNが。

はっ!!!!

わたしのこの夏の不調は、
UNを聞いてなかったからだったわ!!きっと!!!

2集のポップなメロディーライン聞かないと夏は乗り切れないのだわ。
ハニムーン歌わないとやってけなかったんだわ。

きょうからまた少し聞くことにします。

あ、UNのフニは、
10月日本ソロデビューです。よろしくね♪
(きもちはオンマ?ヌナ?笑)
by biancorossa | 2006-08-21 20:04 | いろいろ