人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

ケーキ

ケーキ_a0023480_1940441.jpg

(^-^)




サムスンのソナねえさん(年下なのに?笑)来日!ということで、
抽選に当たったので、サムスン試写会に行って来ました^^

そこで出た、サムスンポスターのケーキに似せたというケーキでした。

ところで、中・高校生を日本で過ごしたというソナ氏、
通訳がスタンバイしておりましたが、
すべて日本語で話されました。
それもあまりにも自然な日本語でした。
オファーくるな・・・日本から(笑)

ああ、若いときによその言葉にふれるって大切ね~~(笑)
やっぱり高校生で留学っていいのかも~~~。
トンバンくんたちも上手くなったしね~~^^
ってサムスンのことより、そっちの方が気になっちゃいました。あはは。
by biancorossa | 2006-06-16 19:40 | いろいろ