人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

宮 放送終了

ああ、とうとう先週で終わっちゃいました。
1月からがんばって見てきたけれど、
思ったよりはまってびっくり。
しかも・・・ユルよりシンにはまってる自分にびっくり(笑)
大道具小道具衣装に至るまでのこだわりもすごくて、
見てるだけでも楽しめるドラマだったかもしれません。



最終回の1話前、
23話は話が浮き沈みしながらも、
今までわだかまりのあったシンとチェギョンの距離が縮まった、
ラブラブな回。
ああ、息苦しい・・・・(なんで?笑)
・・・・なんかシンが好きみたい(爆)(←いつものヒロイン症候群)

離婚とか言い出すから、
シンはチェギョンが自分のことを好きだなんて思えなかったのに、
チェギョンがシンのことをほんとに思っていると伝えた瞬間、
シンの人生、突然バラ色に~!^^
うん、よかったよかった。
親(の親?)が決めた結婚相手もまんざらじゃなかったね(笑)

最終回、
ユルオンマが事故に遭ったようですが、結局怪我ですんだようで、
ユルとともに改心する・・・のでしょう。
ああ、ユルはチェギョンを好きになったけど、
これを糧に新しいひとを探すのよ~。
내가 있잖아~~~!!(?笑)

で、海外ロケ。
どういう展開になるんだろう、と気にしてましたが、
ハッピーエンドでめでたしめでたし。
でも、チェギョンの前に現れたシンの膝丈ショートパンツが気になる(笑)
彼はきちっとしたシャツを着てても、どこかラフってのが多い。
それも流行りのファッション?

でも最後には正装で安心させてくれました(笑)
で、やっぱりチャーミングポイントは皇太后さまでした^^

シーズン2もあるといううわさですが、
ここで話が一件落着しちゃったので、
もしかすると、主役などキャスティングは別で、
また違う話になるのかも?と思いました。
シン姉さんの話とか(^^)

とにかく楽しい3ヶ月でした。
毎週の楽しみがなくなるのがさみしいです。
by biancorossa | 2006-04-03 06:41 | ドラマ