人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

ネットでドラマ

gyaoでドラマを相変わらずみてますが、
こっちが忙しくて、テレビのほうをおろそかにする始末。
最近では、
いやーネットで見るほうが韓国語よく聞けていいねー、とか、
わけのわからないことを思ったりもして。

現在は、
「天国の子供たち」「白雪姫」「止まらぬ愛」の3本です。
おかげで、ちょっとサボると、超多忙・・・出かけられない(爆)




白雪姫が超ドタバタですが、
ヨン・ジョンフンがかなり適役なかんじ。
でもこのドラマはきっとイワンくんにはまってくれ!って感じでしょうか。^^
それにしてもヨンジョンフン演じるジヌ、わけわからない男です。
「あははは~~~おもしろい!」で「付き合おう!」ですからね。
まあ、そこがおもしろいっていえばおもしろい。

途中で出てくる、怪しい黒服のひとたちがいるんですが、
日本からきたらしいのに、日本語まで怪しい(笑)
発音とかじゃくて、セリフじたいが。


止まらぬ愛は、
たぶんヒロインの好きになる妻子もちの男が、
わたしにはレプカ(@未来少年コナン)に見えて仕方ないです。
レプカがお茶目だったら、こんなだろうなーー、
韓国で実写版作ってくれたら、やってほしいな~~とか、
(このあたり、台湾あたりに作らせたら、それらしい俳優探してくれそう^^;)
いらないことばかり考えてしまいます。

天国の子供たちは、
週に4話更新なので、ぼーっとしてると見逃す危険性が。
トマトも見ようと思ったのに、間に合いませんでしたし。
ラインナップが増えているので、
選んでスケジュール立てないと見られない感じです。
とてもじゃありませんが、中国物にも手を出せません。
民放並にCMも増えて、ますます大変。
さ、最終回までがんばろう~~~!!
by biancorossa | 2005-12-02 13:23 | ドラマ