人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

経験値チェック

☆人生の経験値 チェック☆

みちゃなさんの記事にTBです~!

年齢のわりには、経験値低そうな気がするわ。。。^^;





パトカー    ×
救急車     ×
トラックの荷台  ×
夜行列車      ○  7歳で寝台車、学生のときはただの夜行(--;)
スカートめくり   × 
お医者さんごっこ ○  幼少のみぎりに?
ルームサービス  ○  うろ覚え・・・
水虫     ×  家族からは疑いかけられてるんですが^^;
110番通報   ×  
蜂に刺される  ×  
サルトル     ×
安部公房     ×
シドニイ・シェルダン ○  もう内容覚えてない・・・
スキー     ○  もうかなりやってない・・・
スノーボード  × 
射撃       ×
ドラクエ     ○ 初代ファミコンの頃からスーファミくらいまで
ファイナルファンタジー   ○ これもスーファミまでか?
投稿がラジオで読まれる  ○  翌朝、ひとりだけ聞いてた友人と盛り上がった
投稿が新聞に載る      ×
トイレに閉じ込められる   ×
20歳過ぎておもらし     ×
性病科   × ・
車イス介助   ×
のぐそ     ×
遭難      ×
詐欺被害   ×
裁判所     ○  先生引率で傍聴しました
ダイヤルQ2  ○  何かの情報番組で利用したかも
ポケベル     ×  かけたことはあるけど
富士山登頂   ×  あれは見るものですよね?!
オーロラ     ×
一人カラオケ   ×
一人焼肉     ×
一人で旅行   ○   初海外はひとりでした
海外のサイトで通販  ○  アメリカとヨーロッパと韓国・・・(金銭的)失敗は1度だけよ
囲碁   ×
将棋   ×
麻雀   ○ 本当はよくわからないので、できません
出産を見る      ×  
バンジージャンプ  ×
スカイダイビング   ×
テストで0点     ×
抽選で1万円以上当たる  ○
整体      ×
ドーム球場  ○  野球は数回、他の催事のほうが多いなあー
タトゥー   ×  
バク転    ×
ドラッグ    ×
親知らず   ○  現存中
一人暮らし  ○  3ヶ月だけ(笑)
確定申告   ○  
ネットオークション  ○ 売ったし、買いました
代金引換郵便   ○  時々通販で利用
現金書留    ○  たまに
クール宅急便を送る  × 
赤帽利用   ×  
お歳暮を贈る  ○  数年前からやってません
信託銀行で口座開設 ×
農協で口座開設    ×
定期預金解約     ○  そんなこともありますよね
相続税・贈与税    ×
株   ×  
キャッシング  ×
CATV   ×
電話加入権   ○  一人暮らしをするとき買いました
料金滞納で電話がとめられる  ×
お金を払って法律相談   ×
映画の試写会  ○  最近は友人が当ててくれたのに行ってます
スポーツ新聞   ×  
転校    ×  学生のあいだは、親が転勤しなかったので、なし。
デートでカラオケ  ○  
一夜かぎり      ×  と言ってみたものの・・・どういう意味?
国際電話    ○  海外に行ったときかけるくらい?
100人以上の前でスピーチ  ×  
寿司屋のカウンター       ○
一見さんお断りの店       ×  誰か連れて行って
30人以上の飲み会で幹事   ×  
共同募金を集める        ×  
10代で無断外泊         × 
男装・女装       × 
青春18きっぷ    ○ 若いときは使ったかなー
飯盒でご飯を炊く   ○ 高校でやらされたような気が・・・もう炊けない
学園祭実行委員   ×
一人で居酒屋     ×
神輿担ぎ        ○ ちょっとだけ
胴上げされる      × 
保険金請求      ○  自分のじゃなくて子供のだったけど
英会話教室      × 
酔っ払って記憶をなくす  ○ 覚えてない気がする、くらいのものだけど
テニス    ○  大学でミーハーテニス部に1ヶ月いました(笑)
乗馬     ×
アーチェリー  ×  
格闘技      ×
床上浸水    ×
留置場      ×
刑務所      × 昔、隣に住んでいました。正門までは入りました。
集合写真撮影時に欠席して上の枠に写る   ×
遠距離恋愛     ○  
仏教以外の葬式  ×  葬式はあまり出たくないです


予想通り、×の方が多いですねー。
今後も、回答が増えることがないような気がします・・・
でも英会話教室、行ってみたいかも^^
by biancorossa | 2005-04-13 01:45 | いろいろ