人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

デビル?!

デビル?!_a0023480_1082334.jpg

なんと!前出のハーブティシリーズにこんなものも。
中身は…?!




このハーブティ、
ハイビスカスが入っているので、ちょっと赤いです。
でも・・・でも・・・・普通のハーブティと決定的に違うところがあります!!

なんと~~~~

「唐辛子」

が入っているのです。
他にしょうが、シナモンなども入っておりますが、
この唐辛子入りが、まさにデビルなわけです。


というわけで、飲んでみました。
ふーーん、普通のハイビスカスティみたいなもんじゃないの、
と思いました。
さらに飲んでも、シナモンの香りがするくらいで大したことがないと思いました。

でも・・・・それは思い違いでした。
がーっと飲み干したときに来ました。
飲んだ後・・・辛い!!
やっぱり辛かったです。

日本語説明には、この辛さがクセになる、と書かれていました。
・・・・・・でもなんとなくそれもわかる気がします。
ドイツ恐るべしです。
by biancorossa | 2005-04-03 10:08 | いろいろ