人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

ハーブティ

ハーブティ_a0023480_1329030.jpg

安くなってたので買っちゃいました。
Restart、Relax、Refresh、SweetAngelという名前ですが、使い分けて楽しめそうです(^_-)-☆



特筆したいのは・・・・
「Restart」です。
これは、ガラナ(ガラナソーダとかありますが、その風味です。コーラみたいな味?)にマテ茶などをブレンドしてある、カフェインがちょっと入っているものです。
まずくはありませんが、特においしいというわけでもないです。
というか、甘くもなんともないのです。
ただガラナの風味があるというだけで。
が・・・飲んだ後、覚醒した!という気分になりました。
カフェイン効果でしょうか?ガラナ効果でしょうか?
あたまがすっきりしました。(もしかして・・・危ない?笑)

パッケージ一番人気(笑)の「SweetAngel」ですが、
シナモンとはちみつで甘く~ほっとする感じです。
甘いのですが、甘い風味だけなんじゃないかというくらい、
飲んだ後は甘ったるくありません。味はすっきり。
寝る前なんかに飲んだら、そのままふわふわして眠れるかも^^
by biancorossa | 2005-03-17 13:28 | いろいろ