人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

「オオカミの誘惑」公開

カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、イ・チョンア出演の映画、
「オオカミの誘惑」が3月19日から公開されるようだ。

今月7日の試写会では、チョ・ハンソン、イ・チョンアも来日して舞台挨拶が行われたという。

今週のハングル講座でも、カン・ドンウォンインタビューがあったり、
かなりうまい具合にプロモーションされてる気もする。
(それほど目立っている感じはしないのだが)
韓国で同時公開されていた、
同じグィヨニ作「あいつはかっこよかった」よりも、
早く日本公開されるだろうと、なんとなく思っていたのだが、
結構早かったように思う。

今回も実は、
クォン・サンウ、ソン・スンホン等出演「ひとまず走れ」が同日公開である。
韓流ファンは梯子?

オオカミは・・・・まだ見てないのだが、
レディースデイにでも見に行こうか。(甘い?)
by biancorossa | 2005-03-11 10:21 | 映画