人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

김용만 신동엽의 즐겨찾기 2月1日

先週見た番組だが、運良く今週も見られた。

ゲストは・・・・!
イ・ドンゴン&ハン・ジヘ~~~!!

この番組ちゃんとみたことないのだが、
今回は、ほぼ全編にわたって、
上記ふたりのほか、芸能人6人くらいが、
あるテーマについて、言いたいことを言う(?笑)バラエティらしい。





司会進行はキム・ヨンマン&シン・ドンヨプ

いきなりのドンゴン氏&ジヘ嬢への言葉は・・・
「ふたりってつきあってるの?」です。
すっかりそういう噂でもちきり?!

「このところ、映画の宣伝で、ずっとスケジュール一緒なんです」
と、いいわけ(じゃないか)
でも番組中、なにかというと、ふたりはそうやってからかわれていた。

ジヘちゃんが「ドンゴンシガヨ~~」と言うのが、
ものすごくかわいくて、愛情こもってる感じなので、
みんなで真似したりして(^^)

他のご出演は、
NRGのイ・ソンジンくん~、
UNのチェ・ジャンウォンくん、キム・ジャンフンくん~~!
(もっといらっしゃいましたが・・・申し訳ありません)

イ・ソンジンくんは、あまり知らない方だったのですが、
今回結構おもしろいひとなんだと思ってしまいました。

イ・ソンジンくんと、チェ・ジャンウォンくん、
ふたりはそれぞれ、
日本で言ったら「どっきりカメラ」みたいなのを撮影されていました。

関係者の方と食事に来ていたら、
いつのまにかひとりにされて・・・
やってきたのが女の子・・・
ファンなんですぅ~~という感じで、囲まれてしまうというシチュエーション。

ジャンウォンくんの場合、
若い3人の女の子に囲まれて、
きゃーきゃーいわれ、嬉しいような困惑のような表情。
「プレゼントですぅ~」と渡されたのは・・・・トラ柄(?)のようなパンツ・・・・
「ちゃんと出してみてぇ~~」なんていわれても、恥ずかしくて出せない・・・
そのうち、後ろのテーブルに来たひと(誰かわかりません~)に、
彼女たちはきゃ~~とかいいながら行ってしまい、
またひとりにされちゃうジャンウォンくん・・・ToT

さて、ソンジンくんの場合、
こんにちは~~とやってきた若い女の子。
「あの~~~わたしの母がファンなんですよ~~」
と言ったかと思ったら、やってきたきた母とハルモニ?(いやちょっとわからなかった)
そこでお母さん、
「日本でヨンサマっていうじゃないですか~だから、「ソンサマ」って呼んでいいですか?」

韓国ではいま「サマ」をつけて呼ぶのが流行ってるらしい^^

挙句の果て、
「歌って~~~~!」といわれて歌うソンジンくん。
アジュンマファンには、やっぱり困惑?!

みんな楽しそうで、おもしろかったです。
UNジャンフンくんも、
以前の金髪(^^)写真を出されたりして。

ドンゴン氏も「B型ボーイフレンド」スタイルのラフな感じが、
結構よかったし、
ジへちゃんも何言ってもかわいくてよかったです。^^
by biancorossa | 2005-02-02 15:00 | テレビ番組