人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

イ・ソジン占い

イ・ソジン占い

芽衣子さんのところからトラバ~!

イ・ソジン占い_a0023480_1975911.jpg
なんと、「イ・ソジン占い」を作ってくださいました~~!!
今年の好感度No.1(わたし的に)のイ・ソジン氏の占いとあっては~、
やらないわけに行きません!!





ええいっ~~!とやってみたところ、
わたしの結果は「ミラン」
・・・・・・ミランタイプ・・・それももしかしたら合ってるかも(笑)しれないけど、
肝心のイ・ソジンしとの相性は・・・なんと・・・15%!!ToT


というわけで、くやしさのあまり、
何度もクリック~~~(爆)←←← (占いは何度もやってはなりませぬ。)

・・・・・・・・

やりましたっ!!出ましたっ!!

これですっ!!




biancorossaさんは 「茶母」のチェオク です!

● 「茶母」のチェオクさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

チェオクタイプのあなたと、ソジナーの相性は90%です。あなたが心変わりさえしなければソジナーとの将来はバラ色です。

● biancorossaさんファンクラブの会員数は、現在3人です!


これからは、チェオク目指してがんばります(笑)
(がんばればいいのか??!)

でも、実は、「茶母」まだみてません。。。
うーーーーん、早く見なければ~~!!!


それにしても、ファンクラブに3人もいたんですか・・・(笑)
ありがとうございます。
これからもがんばりますっ!(^^)
by biancorossa | 2004-12-13 09:13 | いろいろ