人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

試験まであと5日です

ハングル検定まであと5日です。

どうしよう・・・・1ヶ月前までは、
これとこれとこれをやるぞ~~~!
と参考書を並べていたのに・・・ぜんぜん進んでません・・・。

でも前回の韓国語能力試験とは違って、
今回は「受かりに」行きます!
(と勢いだけは・・・・いっちょまえ・・・・)
(いうだけなら、ただ・・・・)

悪あがきですが、単語のひとつでも覚えておきましょう。

こんな文は?

「남을 탓하지 마세요.」 (人のせいにしないでください)

そうだよなーすぐ人のせいにしちゃうんですよねーーー。なんちゃって。


同志のみなさん、아자! 아자! 화이팅~~~~~!
(ファイティンはでないかも・・・・)
by biancorossa | 2004-11-09 14:22 | 韓国語