人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

セクションTV 10月20日


気が向いて、
セクションTVをネット視聴してみる。
(ほんとうは「アイルランド」を見たかったのだが、ラストシーンしか見られなかった」)

今晩のラインナップは結構(わたし的に)よかった。

主なもの・・・・
(タイトルはなんとなく・・・)

「かっこいい男代表?チョ・インソンvs妻夫木聡」
韓国でもウォーターボーイズが有名らしい。

「ソンスンホン、ドラマ「悲しい恋歌」の撮影決まる?!」
まだはっきり言えないらしい・・・・・・

「ウォンビン故郷で映画上映会」
ウォンビンし~さらんへよ~と、女学生が叫んでました。

「ソン・イェジン&チョン・ウソン、映画キスシーン撮影^^」
そのほかにも、お互いに手紙を読んでそれぞれ号泣するシーンも。
やっぱり泣けそう?

そして・・・・
「MBC新ミニシリーズ(ドラマ)ポスター撮影」
この新しいドラマにキム・ナムジンが出ていることに注目!
髪型もちょっとかわいいかも^^



そのほかいろいろあったが、
ウォンビンあたりから電波状況が悪くなって、
肝心のイェジンちゃんのOKキスシーンがよく見られなかった。残念。
でもこの映画は見たいので、本編でいつか見よう(気が長い・・・)


ちなみに冒頭でちょっと触れた「アイルランド」は佳境に入っているらしかった。
ぜんぜん見てないけれど、なんかいいシーンだったような。
ぜんぜん話わかってないのに、感動してしまった。
気のせいかもしれない。


それから、番組が始まる前にみたCM。
ハイマートの新バージョンをやっていた。コンセプトも変えたみたい。

そして・・・・・・
イ・ソジンしCMが見れたのが嬉しい。
こ、これは・・・・セフンし・・・あにえよ?
いやもしかして、ウリ ウィリや?
もうどっちでもいいけど、えくぼは健在であった。^^
by biancorossa | 2004-10-21 00:13 | テレビ番組