人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

秋といえば

「秋を探しに出かるならここ!」


最近、どの季節も好きである。
というか、その季節が去るころになるとなんだか惜しくなる。

このごろは秋がやってきたわけであるが、
あの暑かった夏が妙に恋しい。

でも、秋にもすぐ順応して、
風がさわやかだなーとか、
ほうき草も色づいたなーとか、
稲刈りもすっかり終わったよなーとか、
思うものでもある。

さて、トラバタイトル「秋を探しに」であるが、
やっぱり秋に出かけるといえば、紅葉だとつい思ってしまう。
ちょっと山の方に行けば、そろそろいい色になってきてるだろうか?

このごろアウトドア派ではないので、
ちょっと山の方に出かけてみたいと思う。

ぱっと電車に飛び乗って、
郊外へごとごと揺られて、
あっ、紅葉!というパターンもいいな・・・
天気のよい日にやってみたい。


しかし、台風がまた来ている。
皆さんお気をつけて・・・・・・
by biancorossa | 2004-10-19 21:03 | いろいろ