人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

迷いつつも・・・・・・

ハングル能力検定、申し込みました。

実は問題集の1問目でつまづいて、だめかもと思ったのですが、
試しにやってみたら、
先月の試験より、時間が短い!ということがわかりました。
なので、やっぱり受けることにしました。

またまた無謀にも併願・・・・・・

いまいちばん心配なのは、
試験内容よりも、試験会場にたどり着けるか?
併願なんかしちゃったら、お昼はどうしたらいいのか?

この2点です。

距離的にはそんなに遠くないのに、
なんで交通機関ないんですか~もう。
というくらいの場所にあるんですねえ。。。

あと1ヶ月あるので、
なんとか勉強してみます~!!

来月受ける方、がんばりましょ~!
아자! 아자! 화이팅~~~!!

どうか無事に願書受理されますように・・・(←もしかしてこれが1番心配?)
by biancorossa | 2004-10-06 16:05 | 韓国語