人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

풀하우스(フルハウス) 10話まで

しばらくフルハウスの視聴を中断していた。
火の鳥とかテヒョンくんの皇太子の初恋で時間をつぶしてしまい、
知らないうちに16話まで放送が終わっていた。
まだ6話までしか見てなかったのに。

さて、
ふたり(ピのヨンジェとソンヘギョのジウン)の契約結婚は、
いろいろありながらも続いていた。
それでもヨンジェは、好きだったヘウォンが忘れられなくて、
その思いはジウンにもバレバレ。
しょっちゅう会いに行ってるし、
倒れたら顔色変えて駆けつけるし、しょうがない。

だけどふたりの間は、なんとなくいい感じである。
ジウンは好き、と告白してしまうのに、
笑いでごまかすはめに。

ところが、ここで登場するのが、ミンヒョクオッパである。
ミンヒョクはジウンのことが好きだと言ってしまう。

ミンヒョクにもそしてヘウォンにも、
あのジウンチングのオバカカップル(!)のせいで、
契約結婚のことが知られてしまうのである。

ミンヒョクもジウンへ向かい、
ヘウォンもヨンジェをあきらめない、と決意している!!

ここまできて、4角関係が形成されるーーー!

ヨンジェの屈折したヘウォンへの思いはどうなるのか!
しかしながら、気にならなくもないジウンのことはどうするのか!!
契約で始めた結婚の行く末も今後気になるところだ。


ジウンの「ゴムセマリ」歌&踊りが初めて公開されたのはヨンジェの家族の前だったが、
その踊りはヨンジェもマスターしていた。
しかもアメリカンバージョンもある!!
ヨンジェバージョンもかわいくていい!


いやいや・・・・・・それにしても・・・・・・
ピのあのすらっと伸びていく足はいったいどういうことだ。
細身でありながらがっしりした印象の肩や胸板はいったい・・・・・・
そして笑うとほんとにかわいいのは・・・・いったいどうしたらいいのか。
倒れそうだ・・・・(^^;)
by biancorossa | 2004-09-15 16:46 | ドラマ