韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

夏の香り視聴中

WOWOWで5月から始まった韓国ドラマ「夏の香り」を視聴中。
週に2回分の放送なので、もう6月には終わってしまうらしい。

このドラマは日本でも爆発的人気の「冬のソナタ」の監督のもので、
「秋の童話」から数えれば『四季』シリーズ3作目になる。
韓国では去年の7月から2ヶ月放送されていて、
わたしは当時ネットで視聴していた。
・・・もちろん韓国語はよくわからないのだが。。。
かなりはまってしまった・・・
韓国での視聴率はあまりよくなかったらしいし、
話の展開にも「?」と思う人も多かったようである。

しかし、それはそれ。

風景は美しいし、音楽もよいし、
俳優だって・・・とってもよいのである。

ヒロインの心臓の音がキーポイントなのだが、
初回から「ドクン、ドクン」と音がして、
だんだんそれが、見ているほうにもうつる。
心臓がドキドキしてしまうのである。

そんなわけで、わたしは主人公役のソン・スンホンが好きになってしまったのである。^^;
[PR]
# by biancorossa | 2004-05-29 10:34 | ドラマ