韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

ハニーディップ

a0023480_12503993.jpg

どこかのを意識してる?(^-^)
それより、昨日でポイント失効してました(>_<)
ああ、期限あるなんて忘れてたわ。
[PR]
# by biancorossa | 2007-12-05 12:50 | いろいろ
すっかりご無沙汰しましたー。

見ようか迷うくらいだったファンタスティックカップル、
ついに今週最終回です~~結構おもしろく見てます~^^

見ては消し、の繰り返しでひとつも残ってないんですけど^^;
後半結構ノレたので、とっておいてもよかったなーと今更^^;

ジャジャンミョンも食べたくなったし、
(実際食べる機会に恵まれて食べちゃいましたー!)
元になった映画も見たくなっちゃいました。
近いうちレンタル屋に行ってくるか~~^^

More
[PR]
# by biancorossa | 2007-11-20 15:46 | ドラマ

茶巾寿司

a0023480_18534285.jpg

久しぶりに食べます。
買って来たのですが(^-^;
かわいいから好き☆
[PR]
# by biancorossa | 2007-09-04 18:53 | いろいろ