韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

カテゴリ:テレビ番組( 17 )

ウッチャッサ

あのお笑い番組が・・・BSフジで放送開始らしいです。

韓流ネタバラエティ

日曜の9時ですね。
あるあるやってた時間ですね。(BSだから関係ないけど?)
見たいな~~録画余裕あったかな?(笑)
[PR]
by biancorossa | 2007-04-10 16:10 | テレビ番組

Kスタイル

BS日テレの番組。
最近、録画失敗続きでどうしたことかと思ったら・・・
知らないあいだに時間が変わってました(汗)
ま、この番組、2週同じことやるので・・・だいたい大丈夫ですがー。
それに・・・・あんまり見てないし(爆)

今月から出演者が一新されました。
エンディングの曲はセブンの「スタートライン」でした。

内容的には、それほど変わってないみたいです。

Kミュージックでは、ユンゴンとイ・ギチャンのインタビュー。
ふたりとも日本語勉強してるんですね~~!
みんな偉いな、と思いました。

この番組は、司会が韓国語で話すところがポイントです。
半分、韓国の番組を見てる、という気分になれます。
ナレーションは日本語ですし、字幕つきですが、
韓国語を聞いていられるところが、見ていて楽しいです。
[PR]
by biancorossa | 2005-10-21 10:11 | テレビ番組

パクソルミ

チャンネル設定間違えて、
録画失敗しました--;;

前後の女子高生とか先生とかは見たのになー。
きのうも杉田かおるは見たのに、ヘソチン見損ない・・・。

それほど悲しんでるわけじゃないんですけど、
なんて言われたか気になるので、どなたか教えてください!
(いつもこんなんばかりですいません)
[PR]
by biancorossa | 2005-09-28 01:42 | テレビ番組

VENTUNO CF

テレビからセブンくんの歌声が・・・・もしや?!
すると、サンウしがさわやかに、
髪を洗ってくれると言ってます・・・・ひゃ~~。

最近、テレビからの韓国語が、
なんの違和感もないのが・・・結構不思議です。

ここで見られます^^

そういえば。
[PR]
by biancorossa | 2005-06-06 23:30 | テレビ番組

きょうのテレビ番組

また失敗。
Happy Together・・・・
ま、いいか、1回みてるし。


ってさ・・・・
きょうは、
「NO.1」の日だった!!
ダブってる・・・・!!!

ライブでイワンくん視聴。
でも、どうしてこの番組だったの?!
なんでなの~~?!@@
[PR]
by biancorossa | 2005-04-08 21:04 | テレビ番組

NHK語学講座

そろそろ4月。
語学番組も新学期ですね。

先日、NHKのテキストを書店で覗いてきました。

びっくりしたこと。

テキスト本文が「2色刷りカラー!」
バージョンアップしましたねー。

More
[PR]
by biancorossa | 2005-03-31 09:56 | テレビ番組

해피 투게더 3/3

見たテレビ⑤

ton-cassさんのご覧になった「ハッピートゥゲザーのチェンバンノレバン」にトラバ!

3月3日放送分、VODで見てきました。
チェゴサングン(여운계氏)がなんとセーラー服姿です^^
この日のゲストは、ほかに 김을동, 이문식, 이정진 という面々。

a0023480_17181550.jpg


ハッピートゥゲザの中の「쟁반 노래방 」というコーナーで、
全員学生服姿で、順番を決めて、ひとつの歌を歌うというものです。
この日のお題は、ヘギョちゃんのCFでおなじみの、
「아빠! 힘내세요」です。
この歌、ちゃんと1曲あったんですね~~!

というわけで、VOD見ながら一緒に練習しました(笑)

歌詞など
[PR]
by biancorossa | 2005-03-17 11:29 | テレビ番組
先週見た番組だが、運良く今週も見られた。

ゲストは・・・・!
イ・ドンゴン&ハン・ジヘ~~~!!

この番組ちゃんとみたことないのだが、
今回は、ほぼ全編にわたって、
上記ふたりのほか、芸能人6人くらいが、
あるテーマについて、言いたいことを言う(?笑)バラエティらしい。

More
[PR]
by biancorossa | 2005-02-02 15:00 | テレビ番組
SBS「キムヨンマン シンドンヨプのおきにいり」をちょっとみた。

なんと、キム・ヒソンと、あの「ジャッキー・チェン」が出ていた。
最後の方しか見られなかったのだが、
ジャッキーが・・・韓国語で・・・・モノマネしてた・・・!!!

すごい・・・さすが、アジアのスター、ジャッキー・チェン!


ところで来週のゲストが、
イ・ドンゴン&ハン・ジヘ~~^^
(「B型ボーイフレンド」キャンペーン?)

で、
で、

わたしのおきにいり♪UNも出るみたいだ~~~!

どうしよう、来週見られるかな~~?!
[PR]
by biancorossa | 2005-01-26 00:22 | テレビ番組
なぜかずっとテレビがついていて、
(娘がなぜか元祖でぶやのファン・・・)
消そうと思ったとき、韓国の文字が目に入って、
びっくりして見ました(笑)

いや~~なかなか豪華なゲストでした。
イ・ジョンヒョン、倉本裕基、パク・トンハ、ryu、zero
わたしとしては、zeroが見られてよかったです。
なんだかシウォンくんの「約束」の方が目立ってるこのごろなので。

イ・ジョンヒョンちゃんもちょっと日本語しゃべってましたが、
かわいい~~~~!
パク・トンハしのトークもなかなかよかったです。
さすがマスター(古い!)

ryuと一緒に、娘が歌い始めました。
娘その1「ねがうすおす~~」
娘その2「ちがうよ、ねがおすおる~だよ」
うーん、惜しい。(爆)

わたしも負けずに(?)zeroと歌ってたら、
「うるさいよ」と怒られました。すいません。

次回ノレバンは、約束にケテイ~??^^
[PR]
by biancorossa | 2005-01-22 08:24 | テレビ番組