韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

カテゴリ:映画( 56 )

映画「初雪の恋」

見てきました。

過剰な期待をしないように心の準備をして(笑)行って来ました。

More
[PR]
by biancorossa | 2007-05-17 00:56 | 映画

映画「華麗なる休暇」

ぜんぜん情報も知らなかったのですが、
さっき、韓国サイトでメイキングを見てしまいました。

光州事件を描いた映画で、
80年代の街をセットで作っちゃったそうです。すごいです。
あら?イジュンギくんも出てる、と製作発表映像で見つけました。
(それくらい知らなかったので・笑)

バージンスノーのイメージとは違います。

アンソンギ先生もご出演で、
内容は悲しそうですが、ちょっと見てみたいと思いました。
ノスタルジックな風景とか小道具とかも興味あります。

製作発表の大きな写真

メイキングなど
[PR]
by biancorossa | 2007-05-13 23:40 | 映画

映画「あかね空」

山本一力さん原作の、江戸人情物語です。

時代劇はあまり見ない方ですし、本もあまり読みませんが、
なぜだか江戸の人情話というのは、心惹かれるものがあります。

このお話もよいお話でした。
江戸時代にタイムスリップしてみたくなるくらい、
江戸に興味が湧きました。

More
[PR]
by biancorossa | 2007-04-20 00:07 | 映画

青春漫画

サンウのおかっぱね^^

友達が行こうと言ったのだけど、ふたりの予定がなかなか合わず、
きょうになってしまいました。
もうすぐ上映も終わっちゃうみたい。

いやでもそれが・・・^^;;
[PR]
by biancorossa | 2006-09-18 00:39 | 映画

デイジー

なんだかんだ言って、
がんばって見に行きました。

混んでましたね・・・さすがレディースデイ。
満席ではないけど、かなり埋まってました。

More
[PR]
by biancorossa | 2006-06-01 09:03 | 映画

映画を見る

レディースデイに映画!
というのが基本(笑)ですが、
最近、どうもうまくいきません。

More
[PR]
by biancorossa | 2006-05-29 09:20 | 映画

連理の枝

レディースデイで行って来ました^^
結構(うちの近所だけど)入ってましたわ。

ほとんど予備知識なしで見ました。
ポスターのチョハンソン、長髪がいやだなーと思ってたんですが、
本編始まってみたら、別にいやじゃなかった・・・(笑)
プレイボーイで始まるのですが、そんな雰囲気になってました。

More
[PR]
by biancorossa | 2006-04-19 13:25 | 映画

韓流映画フェスティバル

Mちゃんのおかげで、
きょう1日で2本も見られました~ありがと~~!

More
[PR]
by biancorossa | 2006-03-12 02:49 | 映画

「力道山」

関係ありませんが、今朝指を思いっきり切りました(泣)
寝ぼけてたのと、メガネかけてなかったのとで、
パンの代わりに・・・(恐)

しかし、この映画は、
それ以上に痛いシーンがいっぱいでした。

More
[PR]
by biancorossa | 2006-03-10 11:09 | 映画

「美しき野獣」

サンウとユジテの話題作。

なんとか見てきました。
映画館が寒かったーー(決してすいてたわけじゃありません)
それでも寝ちゃったけど(爆)
けど大丈夫。重要なシーンは起きてたわ^^;;

More
[PR]
by biancorossa | 2006-02-19 01:00 | 映画