韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

カテゴリ:ノレバン♪( 4 )

ああーー

最近のひそかな楽しみは、
誰かの誕生日祝いで外で食事した帰り、
そっと子供をつれてばっくれて、ノレバンすることでした。

くんでよ~~ToT
[PR]
by biancorossa | 2005-11-26 22:38 | ノレバン♪

ノレバンの会 第1回

여러분~~~~안녕하세요~?

ノレバンの会第1回、開催しました~~!

参加してくださったみなさんありがとうございます~!

最近の曲がなかったのが痛かったですが、
いろいろ歌えてかなり満足でした。^^

何を歌ったか(自分の分)うろ覚えながら、挙げてみます。

유리상자 사랑해도 될까요
UN  파도
차태현 again to me
TIM 사랑합니다
東方神起    Hug
fly to the sky missing you
전일영 기도

こんな感じ?もっとk-pop覚えたい~~!


ノレバンのほかにもいろいろまわりました。

今回のコースはこちら(何がメインだったんでしょうか?!)

チムタク (マシケッタ~!)
  ↓
カラオケ(おいおい~新曲入ってないよ~!歌手別さくいんないのか~!!)
  ↓
コリアプラザ(ひえ~~混んでるよ!平均年齢高っ!←人のこといえるか)
  ↓
喫茶店ルネサンス(あれ、いつからお水がセルフに?)
  ↓
ジャガルチ市場(メウンタンと百歳酒でとても健康的?)

写真は時々撮ろうと思ってたのに、
すっかり忘れました。。。残念!


ふと・・・・・・みんなで大阪に乗り込もうという話題も?!
そんなことが実現できたら楽しそうです。^^

第2回もやるつもりでいるので(^^)
またよろしくおねがいします!
[PR]
by biancorossa | 2004-11-28 10:23 | ノレバン♪

前回、わたしのノレバン願望にコメントしてくださったみなさん、
その節はありがとうございました。

さて。

ノレバン東京開催を目論んでおります。
来月開催を目指しています!

一緒に遊んでいただける方を募集しています。
よろしかったら~~コメントしてください~~!

ちなみに・・・・
できたら土曜&日曜がいいです。

それから、下手の横好きにつきあってくださる方で・・・(笑)お願いします。


そして!!!
関西方面のみなさん。
実は、大阪ノレバンの会も発案中です。
12月下旬頃・・・大阪に行きたいな~と思います。
[PR]
by biancorossa | 2004-10-13 08:22 | ノレバン♪

ノレバン カゴシプタ 

ノレバン、といっても日本にいれば、それはカラオケ。

韓国の歌を練習して、
ノレバンに行こう、という気持ちがおのずと湧き上がってくるこのごろ。

日曜日、家人を誘ったら「いきたくない」といわれてしまった。
すっかり気落ちしたのであるが、
よくよく考えてみたら、
別に誰かを誘っていかなくてもいいのである。

だって・・・・自己満足のためにいくのだから(爆)

でもなんとなくひとりは心細い(なさけない)

ついに決行を決意した。

うちで遊んでいる3歳児をお供に、
昼間のカラオケ屋に乗り込んだ。

(本当に最近行きなれていないので、超緊張)

300円払って会員になる価値はあるんだろうか。

お供は、個室に入るなり「かえる」と言い出す。

しかし彼女、ドラえもんやハム太郎に釣られるような奴。
初めてのカラオケマイクにとまどいながらも、
それで声を出すとひびいて面白いことにも気づく。

しかしそう簡単に歌わせてはもらえなかったのである。

頼んだ飲み物も来ないし。

まともに歌ったのは東方神起のHUGだけ。
(この歌、家で歌ったときはそんなに歌えなかったのに)
逆に思ったより歌えなかったのがテヒョンくんのagain to me


やはりツメが甘い。

あと5曲くらいレパートリーも増やして、
(どうも歌えるのがOSTばかりに偏っているので)
リベンジすることを決意した。

・・・・・・ふ、ファイティン!!


ちなみに本日はJOYSOUNDでした。
いっぱいありそうですが、探しづらかったので、
事前に調べていこうと心に決めました(笑)
[PR]
by biancorossa | 2004-09-28 21:47 | ノレバン♪