人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

皇太子の初恋 17話

後半30分しか見られませんでした・・・

なみだ目キム・ユビン。
結局スンヒョンとの結婚を断ってしまいました。
「初めてここで会ったの覚えてますか?」
というあの日のスンヒョンは冷酷でした・・・
今では「あいしてる・・・」といってくれるのに、
あの冷酷だったひとがにっこりしてくれるのに・・・
(いつのまにか、スンヒョンを擁護したくなったりして)

破談の知らせを聞いたゴニ。
血相変えて飛んで行きます。
もちろんユビンのところへ!!!

なんかやっとゴニがかっこよくなってきました。

ユビンのところに行き、
「俺はだいじょうぶだって!!気にすんなよ」などと強調してるゴニがまたよい・・・

ユビンの告白で、
ゴニは一気にしあわせに?

しかしっ!!!
ゴニアボジがついに倒れて・・・・・・・!!
最終回は一体どうなるのかっ!!!

という感じでした。
せつないスンヒョンを見てると、このひとを選んでもいいんじゃないの、
と思ってしまうのですが・・・
ばかみたいに好きになってくれてるゴニのかわいさもやっぱり捨てがたいかもしれません。

きのうはかなり静止画状態が長くてまいりました。
きょうもちょっと心配です。
別の用もなくみられるといいのですが・・・・!
by biancorossa | 2004-08-26 10:33 | ドラマ