韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

このごろのドラマ

半年に1回の投稿になってるきょうこのごろですが、
みなさんお元気ですか?
わたしもとりあえず元気です^^


夏になる前くらいに、
「あーーそろそろ韓ドラも卒業しよう」って思ったのですが、
やっぱりずるずると(笑)やめられません。
これもBSなんかで、ほぼまいにちガンガン放送されているせいです。
「そろそろ下火になったよ、韓流ブーム」ってかなり前から言われてますけど、
下火っていうより、生活に溶け込んじゃった気がします。
ただ歩いてるだけでもハングルにであったりするし。
ほんと・・・根強いですー^^



夏までにいろいろ見ました。
うわさの「がんばれクムスン」も見られてました。
結構はまったかもー。

チェジウの「スターの恋人」も意外と楽しみました。
このドラマは、なんといってもユジテです。(笑)
映画で結構こわーい役を見てたので、インテリな優男を見られてよかったです。

あと韓国版「花より男子」も。
設定高校生だよね?って思いながらも、
とてもフツーの高校生が体験しないような展開も結構おもしろかったです。

いまは「エデンの東」を見てます。

あとNHKの「イサン」も。
イソジン氏、やっぱりいいなあ(笑)

ぜんぜん関係ないですが、ハトヤマさんがイソジン氏に会ってたみたいです。
なんで?


と、ほかにも数本見ているわけですが、
たまーに、
「ドラマ視聴にこんなに費やしていいものだろうか?」とふと思います。
でも「ま、いいかー」と思ってビデオフル回転です(笑)

これって・・・やっぱり中毒だよねー?!ひやひや。
[PR]
by biancorossa | 2009-09-16 08:43