人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

火の鳥 11話まで

このドラマ、本当に話のつなぎめが期待を持たせてうまいと思う。
次どうなっちゃうの?と気になるところで終わるのですぐ見たいと思ってしまう。

MVにも出てきたが、
思い出の曲をセウンが歌うシーンがあった。
ちょっと歌っただけで本物の歌がかぶってしまった。
イ・ソジンには歌わせたくないのか?

ミランは回を追うごとにいやなやつになっていて、
例の火の鳥の絵も額を割ってしまうし、
ことごとくジウンにひどく当たる。
セウンの後を追いかけてみれば、ジウンと会っているし、
そんなことではやっぱりはらわた煮えくりかえっても不思議ではないが。
おかしかったのは人を使ってネットカメラで現場を中継させ、
それを家でみているミランが怒ってノートパソコンを机から吹っ飛ばすシーン。
そこまでやるのか・・・・パソコン壊れちゃったかもよ・・・・・
お金あるからいいか。--;

ミランで気になるのは、ネイルのオレンジと水色のフレンチ。
色でフレンチっていうのもいいかも?って思ってしまった。
影響されてわたしも今フレンチにしている^^;白だけど。

それからチョンミンが番組提供のアイリバーのプレイヤーを持っていた。
どうやらカメラつきのMP3プレイヤーらしい。
実は携帯しやすいMP3を買おうかとアイリバーのページをチェックしていたところだった。
カメラはいらないよな、って思ってたが、
チョンミンが持っているのをみてちょっと考えてしまう・・・・
広告主の意図にはまりやすいわたし・・・

火の鳥 11話まで_a0023480_9372079.jpgこれ


火の鳥 11話まで_a0023480_93807.jpgジウンを思うチョンミン






さてジウンは最初はミランに押されっぱなしだったが、
だんだん反論もするようになって、
チョンミンとの間もまんざらではない様子。
しかしやっぱりセウンのことも気になる。

そのセウンだ。
やっぱりジウンのもとから去らなければならなかった10年前、
かなりの屈辱があったはずだ。
だいたい、ジウンの母からは水を2度もかけられるし、
ジウン父からは石の灰皿投げつけられるし
(これって当たり所悪かったら死んでたかも)
ほんとうに若かりしころのセウンってかわいそうだ。
だいたいアタックアタック~!してたのはジウンのほうだし。
けれど火の鳥の絵を飾り、別荘まで手に入れたなんて、
ジウンをずっと忘れなかったってことだろう。

このあとまだまだ続く。
最後まで見届けないと!
by biancorossa | 2004-08-11 02:46 | ドラマ