韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

島の村の先生

あんにょん~~♪
おれがんまにえよ~~^^

というわけで、
先日「島の村の先生」視聴終わりました。

なんといっても・・・
ドンちゃんでした!(笑)




ハン・ジヘがヒロインで、
偶然見てしまった殺人を証言する証人になってしまい、
証人保護プログラムによって保護されるわけなのに~~~
どんどん闘争に巻き込まれてしまうというひどいお話(笑)

もう全員傷だらけですが、
上にも書いたドンちゃん(イ・ドンウク)だけは、だいたいきれいなお顔で、
好感度大でした。

彼は大病院の院長の息子なのに、
小さな島の診療所にいたりして、
育ちはいいのに島に来るというやや意味不明な志ですが、
それもいい人という設定ゆえでしょう。

それにしても、
何度も留学に行きかけてそのたびになんらかの事情でいけなくなるヒロイン。
相当パリに縁がなかったのでしょう。

わたしだったらドンちゃんと留学したいです。
ってそんな話はきいてないですね、すいません。

大悪人という設定のパク・グァンギを演じてるひとが、
「食客」で別キャラなので、
そのギャップばかりが気になってしまいました。
首をかしげるしぐさと目つきで極悪な雰囲気を出していて、
いい悪人ぶりでした^^
[PR]
by biancorossa | 2009-04-01 08:28 | ドラマ