人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

皇太子の初恋 13話~~

キム・ユビンがみんなに内緒で、そっとボラボラアイランドに行ってしまったらしい。

ゴニはそんなこととはつゆ知らず、プールサイドのユビンのことを思い出してまんざらでもない様子。
室長は、母からユビンに会って秘密を打ち明けたことを聞いて大衝撃。
結局、ゴニも室長もユビンがいなくなったことを知って大慌てである。

で、放送が終わるまでにふたりはユビンの行き先を知るのであるが、
室長は一足さきにアボジから聞かされて飛んでゆく。

そこで・・・・・・
飛行機のタラップを降りるところから、
キム・ナムジンのプロモーションビデオが開始される・・・・と思った。
もうすっかりリゾートな服装で、船のデッキで風にふかれるところなんてかっこよすぎる。
そのあとも、特にユビンを探すわけでもなくビジネスライクな雰囲気でいたりして、
ゴニとの対比がこんなにまで?と思うほどである。

改めて考えてみた。
室長には、普通に考えていいところばかりありすぎる。
というか、ゴニにはいいところがなさすぎる。
ユビンの行方がわからなくなったことでショックを受けて飲んだくれたりして、
仕事なんて一度もしているようにみえない。
こんなことではアボジの会社はゴニのものにはならない・・・に違いない。
こんな男にユビンは振り向くのか?
・・・・・・・絶対室長のほうがまともである。

このダメ男がいかに後半戦でいい男になっていけるのかがみどころなのだろうか。
室長が、さらにいい男にもなっていくに違いないけど。
いい男になりすぎて、できの悪い弟のために身を引いちゃったりするのだろうか。

とはいっても・・・・・・
テヒョンくんは悪くはないのである。
彼の素地のおかげでゴニは最低の男になる寸前で救われているのである。
遊び人ゴニが恋に目覚めて一途になっていくことがポイントなのだと思うけど、
もう少ししっかりして~と思うのだった。
by biancorossa | 2004-08-05 02:48 | ドラマ