人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

夏も終わりますか?

みなさん、ご無沙汰しました。
お元気でしょうか?

ぼやぼやしてるうちに、夏休みも最終日です。
今年の夏は・・・というか、もうすでに梅雨のあたりから今年は暑かったです。
8月の後半に来て、ちょっとやわらいだので、ようやく秋も来そうな気がしてきました。





まだまだドラマは細々と見ています。
イベントも参加してませんでしたが・・・

キム・ジョングクのファンミに参加してきました♪
しかも韓国と日本の両方^^

韓国でファンミに参加してみたかったので、念願叶ったという感じです。
でもそのときは・・・
「日本に来てくれるなんて、いつになるかわからないから」と思って、
思い切って行ったのですが、
それから1ヶ月もしないうちに、日本でファンミをすることがわかり、
かなりびっくりしました!!

まさか来てくれるとは思ってもいなかったので~~!

そんなわけで、今年の目玉イベントになりました^^
すごく楽しかったです^^
あとは、、、日本コンサを期待するのみです!


そして・・・・!
UNのウォニも復帰で、ちょっとうれしいこのごろ。
歌ってるのが日本の歌のカバーなのは・・・
ちょっと日本意識なのかしら?!
フニが日本で活躍中だから・・・すこ~しそんな気があるのかも?
そのうち来てほしい気もします^^
情報疎いですが・・・会いに行きたいです^^

なるべく無駄な動きはしないようにと思っていますが、
たまに、エキブロお友達にも会いに行きたいなーと思います。
またよろしくおねがいします^^
by biancorossa | 2008-08-31 07:45 | いろいろ