人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

ハン検

もう長いこと受けてません、ハン検。

勉強してないから受けてないと思ってましたが、
(実際そうなんだけど・笑)
さっき公式サイトでいろいろ見ていて理由を思い出しました。

「会場が変わったから」
コレでしたーToT

県内の会場は遠いし、東京の会場でもいいけど渋谷だし~、
(なんとなく渋谷まで行きたくない・笑)
勉強以前の問題でしたToT

でも行くなら渋谷。
帰りにチムタクかプルダク食べるという線で行こうか(違う・笑) 
by biancorossa | 2007-04-05 20:31 | 韓国語