人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

I love ヒョンジョン

ギャオで視聴中です。

でも土日ばたばたしてたら3話見逃しToT
公式サイトはもうタシポギサービス終わっちゃってるし、
あらすじしか載ってないし~それはよくわかんないし(爆)
でも日本のどなたかが書かれたあらすじを読んで見たつもりになりました。
こまうぉよー。

このドラマ実は2話までで乗れるのか心配だったんですが、
4話を見て乗れそうな気がしてきました(笑)
やっぱりなんか笑えるんですよね。

またがんばって見ます^^
by biancorossa | 2006-10-16 23:16 | ドラマ