人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

ついに来たか?スンホンフィーバー!

遅いですが。。。

「夏の香り」が予想以上にヒットしているらしい。

・・・・・・どおりで、日本サイト(スンホンし~の)がダウンするはずだ。
(このところ夜のゴールデンタイム(?笑)はつながらないのである)

NHKもあせってきている?

わたしが夏の香りを見たとき、すっかり心を奪われて、
「ぜったい、ほかのひとも同じ状態になる!」と思ったのである。
それが本当になったかも・・・・・・

彼は顔も姿も「声」もいいので、
いわゆるチョンアオンニ(冬ソナ)のセリフ「パーフェクト!!」そのままである。
(恋は盲目~~♪)

「夏の香り」を見ていると、景色の美しさもさることながら、
彼の表情に見とれてしまうのである。
ときには・・・・・・こんなやさしいひとに向かってなにをいうのよ、ヘウォナ~~!
などと、画面に向かってヒロインをたしなめてしまうほどだ。

という、わたしのような症状になってしまったかたが、
WOWOW視聴者に続出の模様。

「夏の香り」のMVを去年のハングル講座で流したら、
好評すぎて、2週のところ4週も続けて放送した、という話もある。
あのときはわたしも嬉しかったが。
(実際そのときからハングル講座を見始めたかも)
そのMVの曲の作曲は、冬ソナで有名になったryuである。
ryuは夏の香りの音楽プロデュースをしている。

あああ。でも本当、どうなるのだろう。
爆発的人気が出てしまうと、わたしの恋心もどうなるかわからない。
なーんて。
チョンマル・・・・さらんへよ~!
by biancorossa | 2004-06-11 00:04 | ドラマ