人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

「4月のキス」

先週あたりから始まったBSジャパン放映中ドラマ。

ああ、なんていうか~~~、
スエが出てるので・・・「ラブレター」のお手紙隠し事件とだぶっちゃって・・・
彼女ってそういう運命なのよね(違うけど・笑)

どう考えてもそのことは後で問題になるはずだし、
つきあってるのに「愛してない」という微妙な関係ってどうですか?
わたしだったらありえないんですけど(笑)
愛してないとかいいながら、なんで肩に寄り添ってしまうの?!
勘違いさせても無理ないでしょ?

鳥青年ががんばって勝ち取らないといけないんだろうけど、
どういう展開になるのか・・・・とりあえず見ておきましょうか?^^
by biancorossa | 2006-08-07 14:56 | ドラマ