人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

雑誌

実はもうずいぶん長いこと、
韓国(スター系)雑誌を見てなかった。



きょう、ふと入った近所の幹線沿いの書店で立ち読みした。

はあ~~すごいな~~インタビューがいっぱい(笑)
って当然よね。

今(韓国で)やってるドラマについても詳細載ってるし、
KNでやるドラマについても載ってるし、
なによりも、インタビューの量が昔(1年くらい前?)と違う。

ああ、でもいいよ~~雑誌は。
ということで、
お気に入りのひとが何人か(笑)載ってたけど買わずに帰ってきた。

最近はセクションTVも見てないし、
週間女性も読んでないし(笑)
近所の韓流友達の方がよく知ってるに違いない。
彼女はMXでやってるセクションも見てるし、
週刊誌もとりあえずチェックしてるので、
「こないだキムナムジン載ってたよ~」と教えてくれた(笑)

でももう1ページのために買ったりしないのよん。
もうわたしも韓ドラ歴3年だからね(笑)
これからはおとなしくしてるの。

とかいいながら、
やっぱりネットショップでなんか買ってるし(笑)
きのうも注文した。。。。早くこないかな^^
by biancorossa | 2006-06-06 19:40 | 韓国なもの