人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

天国の木 最終回

いろいろ書いたこともありましたが、
最終回は結構よかったと思いました。
日本で放送のときには、
この最終回を楽しみに、みなさん見てください。




よくわかりませんが、
リュウ先輩は、
最終回がいちばんかっこよかったです。
マヤも、いいよ許してやるよ~と思えました。

そして、ドラマとはほとんど関係ないことですが、
イワンくんが、妙にテファオッパに似てました(笑)
天国の階段のとき、
大人のテファに変わったとき「違いすぎる」って思いましたが、
その後見ているうちに、似てるかも、と思うことがあったのですが、
今回、彼の顔がヒョンジュン氏に似てるとほんとに思いました。
びっくりです。
特に真剣に気をこめた表情が似てます。

そうそう、最終回には、
ユンソ・ボディガードの彼が出ないんですよね。
それがさみしかったです。
by biancorossa | 2006-03-18 22:39 | ドラマ