人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

韓流映画フェスティバル

Mちゃんのおかげで、
きょう1日で2本も見られました~ありがと~~!



シナのドンワンが出てる「まわし蹴り」と、
ジソブの出てる「盗られてたまるか」でした。

どっちもコメディタッチで、とても気楽に見られました。
特に後者はコメディを超えたばかばかしさにあふれてびっくり。
おもしろかったです。
前者は、わかりやすい話の展開でよかったですしー。


追加イベント(?)として、
舞台挨拶に来てたオンジュワンくんをちらっと見ちゃいました(爆)
かわいかったです^^

帰ってからいろいろ調べたら、
彼はなんと・・・・ぐっくんに似てるとか言われてる?!
そう思うと、見れば見るほど似てる気が・・・・(笑)
意外とダンスも歌もうまかったりして、将来が楽しみかも~~。
あれ?ファンになりそう?(笑)
by biancorossa | 2006-03-12 02:49 | 映画