人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

천국의 나무

知らないうちに始まってたこのドラマ、
昨日までで4話終了。
おもしろいでしょうか?!



SBS公式にて、
今月20日の10時まで、1・2話無料で見られます^^
ついでに天国の階段も3話まで見られるようです。

というわけで1話を見てみました。

イワンくん、ひとこともしゃべりません。
なぜか裸足で雪の上を歩いたり、ばたっと仰向けに倒れたり。
見てる方は心配です(親ですか?笑)

初め仲良くしてたようなおばさんとその娘は、
後半いきなりイジメ路線。
これ、天国の継母&娘とおんなじ?

ご飯は食べさせてもらえないし、
部屋も使わせてもらえない。

育ち盛りなのにねーー。
おなかすいちゃうよねーー。
それに外は雪だよ~~寒いよ~~!
これって、やっぱりとことんイジメられてしまうのかしら。
でもって、最後にギャフンと?(ギャフンは死語?)

イワンくんがほおばって一生懸命食べてたラーメン。
昼時に見たので、ああラーメン食べたいなと思いました。
すぐ影響されます。
こないだもエリクがステーキ食べてたので食べたくなったし(笑)

雪の上に投げ出されたキムチとご飯が気になります。
だめだよーーご飯は大事にね^^
by biancorossa | 2006-02-17 13:29 | ドラマ