人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

「댄서의 순정」

ぐにょんちゃんの映画。
日本公開はGWあたりらしいですねー。

先日(韓国の)テレビで正月特番でやってたので見ました。
かなり練習したというダンスも気になるけれど、
相手役も気になるし、ストーリーも気になる!
見ずにはいられないですよね?!^^




内容はかなりせつないですが、
なんといっても許せないっ!!!
というひとが出てきます。
もうどうしてこんなことができるんですか?!
人間性を疑いますっ!!
みたいなひとが出てきます。
それでもうこのアジュンマは気が動転しちゃいまして、
ぐにょんちゃんと練習を重ねてた相手役の方に、
すっかり同情してしまうわけでした(笑)

ぐにょんちゃんは中国からきたひとという設定なので、
中国なまりの韓国語をしゃべるんですが、
それがなんだかすごくかわいい。
もう(できないけど)まねしたいくらいかわいいし、
からだにしみこむように透き通ってて、耳に残ります。

ダンスはほんとにすごく練習したんだろうな、と思うほど、
とても上手でした。
あんなに踊れたら、人生変わっても不思議はないですね。
・・・この映画も公開時には、ぜひ字幕で・・・・お願いしたいです。
あの透き通る声がぜひききたい!です。
by biancorossa | 2006-02-07 22:44 | 映画