人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

くいたん

ひょんなことで見始めてる日本のドラマ「喰いたん」です。
食いしん坊探偵、略してくいたんというわけです。
赤単とかの仲間じゃありません(^^)

ちゃんと殺人事件とか起こるのに、
食べ物が絡んでその殺伐さが消えそうになっちゃうという、
楽しく見られるドラマ。

東山くんの立ち振る舞いがおもしろいけどサマになってます。
たぶん他の人がやっても、
こんなに決まんないだろうな、って感じがしてます。
脇を固める人々もなかなかすばらしい。
子役の須賀くんもイケてます。

1回目は寿司と肉まんで、
2回目は麻婆豆腐。
食い意地が張ってるわたしにはぴったり?(笑)
by biancorossa | 2006-01-25 12:01 | ドラマ