人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

「ラブレター」視聴開始

まきもきさんが、あまりにも、いい!!というので、
気になっていた「ラブレター」です。

あの日韓ドラマに出てたチョ・ヒョンジェくんと、
チャングムのナオリ~(ミン・ジョンホですね)チ・ジニssiがご出演。

現在MXTVで放送中なのですが、
うちで見られないので、実家で録画して、先週5話まで回収してきました。



いやーーーこれは心理状態入り組みの、
出生状況入り組みの、
かなり苦しそうな雰囲気が漂っています。

というか、頭悪いので、
誰が誰の親で、誰が誰なのかごちゃごちゃです。
(いや、わかってはいますけど・・・多分・笑)

ヒョンジェくんは、日韓ドラマではイマイチだったんですけど(ミアネ!)
このドラマではすごいです。お目目キラキラです。(あれ、見てるとこ違う?)
しかも役名アンドレアです。(洗礼名)

「僕は神父になる」と宣言。しかも冒頭で、彼は神父になる式に出ておりました。
このあたり、こないだみたばかりの「恋する神父」とかぶってるので、
なんとなく苦悩が似てる気が・・・。

チ・ジニssiは悪役なのかと思うけれど、
悪いのでなくて、なかなかいいやつなのです。

また早いところ回収しなくては!
アンドレアの苦悩の続きが気になる!!
by biancorossa | 2005-07-28 23:48 | ドラマ