人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

今週末も!

今週末も!_a0023480_2072755.jpg

サムギョップサルです(*^-^*)
ところで…ヨギ…オディエヨ?




ここでした。
今週末も!_a0023480_1154797.jpg


そうです。大阪です。
1度行って見たかったんですよねーー。

というわけで、無茶してきました(笑)

エキブロ仲間のgaoさんが、
いつものお仲間でノレバン&飲み会をするというので、
何も考えず(?笑)「行くかもしれないから」と言ってました。
で・・・結局行ってました。^^;

こんな関東人乱入で申し訳けありません。お世話になりました。
歌って、飲んで、食べて、
短い時間でしたが、楽しかったです。
みなさんほんとに、気持ちよい方ばかりでそれもありがたかったです。
またゆっくりたずねて行きたいと思います。


それにしても・・・・
大阪で・・・・
地下鉄の切符を買うのにしばらく考えました。
韓国の地下鉄で迷うならまだしもーーーここは日本なのに?
そのあと、JRの地図から行きたいところが探せませんでした(爆)
なぜか初乗り切符買ってるわたし。
わたしにとっては、ここも外国みたいですー。^^;
by biancorossa | 2005-06-25 20:07 | いろいろ