人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

VENTUNO CF

テレビからセブンくんの歌声が・・・・もしや?!
すると、サンウしがさわやかに、
髪を洗ってくれると言ってます・・・・ひゃ~~。

最近、テレビからの韓国語が、
なんの違和感もないのが・・・結構不思議です。

ここで見られます^^



結構セブンライブ後遺症が出てます。
新曲「STYLE」(CFの曲)を、セブンくんが歌え歌えというので、
歌えないとまずい状況・・・にも関わらず歌えない。
(歌詞おぼえてないよーーー)

なんといっても、
「ねえ、わかるでしょ」が妙にセブンちっくです。
(MCでも「わかるでしょ?」とよく言ってましたので)

でも、本当は、STYLEが歌えなかったことよりも、
와줘が歌えなかったことが悔しかった。
というのも、
わたしの後ろにいた人が、
バリバリ日本語しゃべっていたけれど、
セブンくんに「ハングクサラミエヨ~~」と叫んでいて、
와줘もすごい(大)声で歌っていたのが、なぜかとても悔しかった。
この歌は、前から知っているけど・・・歌詞まで暗記してない・・・というのが。
そんなわけで、帰ってきてから練習中。
ノレバンで歌うわよ^^;
by biancorossa | 2005-06-06 23:30 | テレビ番組