人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

1周年記念(じゃないけど)新幹線乗車

いつもお世話になってます。
おかげさまで、拙ブログも先月末で1周年です。
その間に、たくさんのエキブロお友達ができて、
毎日本当に楽しいです。ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

まったく関係ないことですが、
久しぶりに新幹線に乗りました。
車内販売とか来るんだ~シートが前にずれたりするんだ~
とか、妙に楽しかったです。




(以下、追っかけレポ)

先月、友人がふと「仙台行きたいんだよね~」と言ったとき、
なぜか妙に行きたくなったのが始まり。
よくわからないけれど、どこか遠くに行ってみたかったのだと思う。
いつものわたしだったら多分しないと思われる行動。(多分ね・笑)

そんなわけで、目的は「se7en」
CDシングルを買うとライブチケットがついてくる!というイベントの、
ライブ最終日が仙台だったのである。
友人はいつの間にかセブンくんのファンになってて、
わたしはというと、前からかわいい~と思ってたくらい。

その友人は、かなりスター待ちに敏感で、
駅の改札を抜けるなり、
「ちょっとーーーーなんかみんな待ってるよ!」というのだ。
え~そう??誰かお友達とかじゃない?
と、わたしは思っていたのであるが、
それから数時間後、ほんとにそうだったことが判明。
みんなの読みが深くて驚き。

そういうひとと一緒だったので、
入り待ちもしてしまった!びっくり。(笑)

さて、ライブハウスに行くことも久しぶりである。
がんばって行った場所は、前から3、4列くらいのところで、
悪くはなかったのだが、満員電車さながら。
背の低いわたしは何度も埋もれるので(笑)首が疲れた。
というか、もう始まるまでに疲れていたし、
始まって1曲目で、もう持ちこたえられないと思った。
・・・・だが、ライブハウスの妙で、押しに押されて、ものすごくいい位置になったり、
またまた最悪の状況に陥ったり、その繰り返しで、
なんとか最後まで無事に切り抜けられた。

いや、ほんとうは、
セブンくんのMCがおもしろかったのと、
セブンくんがかわいかったのと、
ダンサーのお兄さんひとりの笑顔がかなりツボだったのと、
最終日なので、いろいろおまけも多かったせいで、
終わりまで楽しかったわけである。

しかし、おんなの戦いもいろいろあって(笑)大変ではあった。。。
(セブンくんがいろいろ会場に投げてくれるので、その奪い合い・・・)

握手もしてきた♪
ちゃんとサランヘヨ~って言って、
手を振ったら振り返してくれたし(自己満足)

そして最大のおまけは、
セブンくんと同じ新幹線で帰ってきたことである。^^
(たまたま指定をとってた列車が同じだった!)

内容盛りだくさんの1日で、楽しかったけれど、
「待ち」が多くて疲れました。

ちなみにセブンくんは、きょう韓国にお帰りだそうです♪
おつかれさまでした。
(ああ~~でも~~~また、みんなにあいにくるから~~しんぱいしないで☆
またあいましょ~♪ あいしてるよ~~byせぶん)



ちなみに・・・・・娘の同級生には「せぶん」くんという子がいる・・・
(こっちは多分ウルトラから来てる気が・・・)
by biancorossa | 2005-06-02 09:54 | k-pop