人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

今年のGW

あなたのゴールデンウィークは?

エキサイトテーマにTBです。

今年はかなりオトクな感じの連休でしたが、
結局旅行もせずに、いつもの休日とほぼ変わりませんでした。

心の中では、韓国とか他の国とか(^^)いろいろ考えていたのですが、
映画のチケットを取ってしまったことと、
2日が休みじゃないということがネックになって、
遠出はできませんでした。






29日  自転車で繁華街に遊びに行く(電車代をケチった・笑)

30日  午前映画、午後映画(笑)

1日   買物に連れて行ってもらう

2日   いつもの月曜日と同じ+PTA会合(今年はこれがねえ)

3日   いきなり部屋を片付ける気になって、埃で鼻炎になる。(掃除は定期的に!)

4日   片付けの続き & 夜は韓国な店へ少数のエキブロのみなさんと

5日   近所をぶらぶら

6日   いつもの金曜日と同じ

7日   PTA会合(またかよー)

残る最終日・・・・またいつもの休日とおんなじだと思います。
あーーーすぎてみると、いい休み方じゃなかったような気が。。。

体調も微妙に悪いので、明日はのんびりしようかと思います。
映画の感想も書きたいのですが、そのうちー。
by biancorossa | 2005-05-08 00:43 | いろいろ