人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

해피 투게더 3/3

見たテレビ⑤

ton-cassさんのご覧になった「ハッピートゥゲザーのチェンバンノレバン」にトラバ!

3月3日放送分、VODで見てきました。
チェゴサングン(여운계氏)がなんとセーラー服姿です^^
この日のゲストは、ほかに 김을동, 이문식, 이정진 という面々。

해피 투게더 3/3_a0023480_17181550.jpg


ハッピートゥゲザの中の「쟁반 노래방 」というコーナーで、
全員学生服姿で、順番を決めて、ひとつの歌を歌うというものです。
この日のお題は、ヘギョちゃんのCFでおなじみの、
「아빠! 힘내세요」です。
この歌、ちゃんと1曲あったんですね~~!

というわけで、VOD見ながら一緒に練習しました(笑)





1. 딩동댕 초인종 소리에
2. 얼른 문을 열었더니
3. 그토록 기다리던 아빠가 문앞에 서 계셨죠
4. 너무나 반가워 웃으며 아빠 하고 불렀는데
5. 어쩐지 오늘 아빠의 얼굴이 우울해 보이네요
6. 무슨 일이 생겼나요
7. 무슨 걱정 있나요
8. 마음대로 안 되는 일 오늘 있었나요
9. 아빠 힘내세요 우리가 있잖아요
10.아빠 힘내세요 우리가 있어요
11.힘내세요

というふうに、歌詞を番号分けして、
6人で折り返しで歌います。(6番目の人はワンフレーズだけです)
結構、ゲストのみなさん(年長者が特に??^^)歌えません。
そこがまた楽しいんですが。
(まるで自分を見てるよう・・・?)
途中で、ノレバン教室になって(?)1対1で教えてます~。
여운계氏が、同じくゲストの若者이전진氏に教わってて喜んでました。^^
(彼は「LIH(ラブストーリーインハーバード)」のジョンミンです^^)

というわけで、みなさんがんばって、9回目?でなんとか成功です!
おつかれさまです。

このノレバン、
間違えると、間違えたひとだけでなく「全員」に、上からお盆(쟁반)が落ちてきます。
痛そうです・・・・ToT

(実はひとりだけ、小さいお盆です。これにあたるとちょっとだけラッキー!
 今回、小さいお盆席をひいたのがイ・ジョンジン氏だったわけですが、
 チェゴサングンが「ヤー、イ・ジョンジン!」と言ってあっという間に交換しました^^)

しかし・・・・出演者ともども、大爆笑でした。
おもしろかったです。
by biancorossa | 2005-03-17 11:29 | テレビ番組