人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマが好きになってからのこのごろ


by biancorossa

ZEROライブ

ZEROライブ_a0023480_19402340.jpg

友達が当たったので行ってきました~!

記念にCD買って、サイン入り生写真もらいました(^-^)

歌うまかったです。楽しい方でした(^-^)





このライブは「無料」でした。
友人によりますと(笑)
新星堂でzeroのCDを買ったときに応募用紙がついていて、
それにペアで当たったそうです。

そして、会場は・・・・!
名前だけで選んだとしか思えない(笑)
中野ZEROホール!!(ほんとにあるんですよ~~!)

会場には、zero氏のファンとおぼしきみなさんもちらほら。
青い風船を持ってらしたので、
彼のカラーは青?らしい・・・。

特設売り場があって、CDを売っておりました。
ここでCDをどれでも買うと、
サイン入り生写真がもらえるというわけです。
・・・つい買ってしまいました。(笑)
記念だし。^^

さてライブは、zero氏だけではありませんで、
去年12月に「約束」のカバーでデビューした双子の女の子ユニット、
S-Senceも一緒でした。

まず彼女たちが数曲歌い、
その後zero氏が登場して、ふたりと一緒に歌い(その曲は、今度発売されるという)
zero氏のみで3曲歌ってくれました。

「その日までさよなら」
「good-bye」
「約束」

最後の歌のみ韓国語でした。(この歌も最後のワンフレーズは日本語)
曲の間、特に司会者もいなくて、
「えー、次の曲は・・・○○です。きいてください」
とひとりでご挨拶されてて、ちょっと大変そうでした。
しかし・・・結構お上手な日本語です。

後半は、抽選会がありました。
美しき日々のポスター、MVで使われた衣装、zero氏のサングラス、ジャケット
こんなところが賞品でした。
・・・・もちろんあたりませんでした・・・・

ジャケット当たった方が、
「息子がいますので、着せます」といったら、
会場から「ええっ~~~~~~」というブーイング・・・・
そりゃあ、ファンだったら・・・・息子になんかあげないでしょう・・・・きっと。^^;

トークの時間も案外短かったのですが、
後半は通訳の方が来てくださったので、
質問に対して、韓国語をしゃべっていました。

聞き取ろうと努力してみましたが、
そのまま理解できたのは半分くらいだったかも・・・^^;


ちなみに、ライブ前に、
新大久保に最近できたらしい「韓流館」というところに行ってきました。
日本のものだけじゃなく、韓国版のDVD、VCD、ビデオ、CDも結構ありました。
雑誌も日本のものはかなり多くありましたが、
韓国版雑誌もいくつか置いてあり、
また、一部韓国チックなストラップなど小物類、
天国の階段ネックレスなども・・・・。
奥はカフェになっていて、
「冬のソナタケーキセット」とかいうのがありました。。。。
どこが冬のソナタかというと、
チーズケーキの上に雪だるまがふたつ飾られてるんです。

そういえば、キョウルヨンガ雪だるま、商品化されていました。
これ、ナミソンで売ってるんでしょうか?!
ほんといろいろ考え付くもんですね・・・・!
by biancorossa | 2005-02-06 19:40 | いろいろ